instagram

ニュース一覧

建設業界の常識を変える梶川建設がブランドデザインを刷新!

2022年7月6日

プレスリリース

この度、ブランドデザインを刷新しました❣

「Build Happiness」の新ブランドスローガンのもと、ロゴデザインを開発。アニメーションや WEB サイトを新設しました。

またメインビジュアルにオリジナルのイラストを採用。ブランドの世界観をアニメーションで表現し、建設業界のイメージを変えるデザインを目指しました。

ブランドデザインの構築STEPとして

1. 部署の壁を超えたワークショップを実施

2. スローガン開発、ロゴデザイン

3. 「Build Happiness」というスローガンを体現するイラストとアニメーション

4. 「Build Happiness」のスローガンを体現

という過程を経て、刷新いたしました!

これまでの過程や想いについては、プレスリリースを是非ご覧ください!

プレスリリースはこちらから❣

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000104397.html

ロゴデザインの想い
梶川建設のロゴデザインには、歴史と志が込められています。
明治時代、造船業からはじまった歴史。公共工事をはじめ、さまざまな施設の建築と、モノづくりの現場を支えてきた実績。社員一人ひとりが技術と知識を積み重ね、安全な地盤から街をつくっていくという意志。
そして梶川建設に関わっていただく皆さまへの感謝と絆を、あたたかみのある青の色彩で表現しました。