ニュース一覧
建設業界の常識を変える梶川建設がブランドデザインを刷新!
2022年7月6日
プレスリリース
この度、ブランドデザインを刷新しました❣
「Build Happiness」の新ブランドスローガンのもと、ロゴデザインを開発。アニメーションや WEB サイトを新設しました。
またメインビジュアルにオリジナルのイラストを採用。ブランドの世界観をアニメーションで表現し、建設業界のイメージを変えるデザインを目指しました。
・
ブランドデザインの構築STEPとして
1. 部署の壁を超えたワークショップを実施
2. スローガン開発、ロゴデザイン
3. 「Build Happiness」というスローガンを体現するイラストとアニメーション
4. 「Build Happiness」のスローガンを体現
という過程を経て、刷新いたしました!
・
これまでの過程や想いについては、プレスリリースを是非ご覧ください!
プレスリリースはこちらから❣
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000104397.html
ロゴデザインの想い
梶川建設のロゴデザインには、歴史と志が込められています。
明治時代、造船業からはじまった歴史。公共工事をはじめ、さまざまな施設の建築と、モノづくりの現場を支えてきた実績。社員一人ひとりが技術と知識を積み重ね、安全な地盤から街をつくっていくという意志。
そして梶川建設に関わっていただく皆さまへの感謝と絆を、あたたかみのある青の色彩で表現しました。